オーラをピカピカに磨く「レイキヒーリング」の【体験会】を開催します

こんにちは(^^)

今日のあなたのオーラは晴れやかですか?


オーラをピカピカに磨く「レイキヒーリング」の【体験会】を開催します。




1時間の体験会の中で、実際にレイキヒーリングもさせていただきます。

ご興味のある方はぜひお越しください(^^)


【レイキヒーリング体験会】

日時:4月25日(木)

①11時~、②14時~

(どちらも同じ内容です)

体験料:2千円(税込)

会場:LuLuAura(お申込みの方にお知らせします。京成大和田駅)


***

オーラって何でしょう?

ご存知ですか?光の生命エネルギーのこと。(^-^)

生き物は全て、光の生命エネルギーを体内に取り入れることで生存しています。 生命エネルギーのことを【レイキ(霊気)】と呼んでいます。 その生命エネルギーが生存にとっても大切ですが、知られていないのです 生命エネルギーが細胞のひとつひとつに生命力や栄養を与え、細胞ひとつひとつの電子反応で、エネルギーが体外に放出されます。 これが、オーラです! 心や体によどみや滞りがあると、生命エネルギーが細々と流れ込むようになってしまい、更によどみや滞りを促してしまいます。 そのために、時々、光の生命エネルギーを滝のように受取り、体中に流してあげる必要があって、そうすることで、心と体と魂を最善に整え、浄化して、生命力を高めます。 オーラもピカピカに磨かれます。 心の問題や悩みも解決に向かいます。体の痛みも和らいだり、なくなったりします。 光の生命エネルギーを自分で自由に使えたら、セルフメンテナンスが毎日できます! 家族の心と体の健康にも使えます。 お料理にも使えて、光の生命エネルギーのたっぷり入ったお食事を作れます。 「スピリチュアルは苦手…」なんて言っていたらもったいないのです!

ぜひレイキを体験しにお越しください。 お友だちとお誘いあわせでも、お一人でも。 お待ちしております(^^)