レイキモニターさんを募集します♪


レイキを学んだレイキヒーラーさんのことを「レイキマスター」と呼びます。

そして、更に、カウンセリングや潜在意識を学んだカウンセラーとして、心に寄り添いカウンセリングもできるヒーラーさんを「ケア&レイキマスター」と呼びます。


この方たちは、まだサロン開業はしていませんが、確かな技術を持ち、日々研鑽しております。


レイキを受けてくださるお一人お一人との経験が、学びを深めてくれます。


無料、または、サロンでの提供価格よりお安く、レイキヒーリングを受けて頂くことができます。日本各地にいらっしゃいますので、基本的に、遠隔レイキヒーリングとなります。

ただし、お近くにお住まいの際は、「対面」でも受けて頂けることもあります。

詳細は、「レイキマスター」又は、「ケア&レイキマスター」にお問合せくださいませ。


【モニターさんの内容】

🌸「レイキマスター」から「遠隔レイキヒーリング」を受けられます。

ヒーリング前に、メッセージまたは、オンラインZOOMにて簡単なレイキの意図(叶えたいこと)を伺います。約30分程遠隔レイキヒーリングをオンタイムで受けられます。


🌸「ケア&レイキマスター」から「心理カウンセリング60分と遠隔レイキヒーリング」を受けられます。

ヒーリング前に、オンラインZOOMにて心理カウンセリングをします。お悩みに思っていること、解決したいこと、叶えたいことなど、ご相談ください。レイキ効果が高まります。約30分程遠隔レイキヒーリングをオンタイムで受けられます。


【レイキで期待できる効果】

🍀体の不調を和らぐことが期待できます

🍀お悩みが解決に向かうことが期待できます

🍀人間関係の改善が期待できます

🍀自信喪失や劣等感などの改善が期待できます

🍀トラウマの改善が期待できます

🍀モヤモヤの改善が期待できます

🍀叶えたい未来の引寄せが期待できます

🍀直感力の開花が期待できます

など、一部をご紹介しましたが、まだまだ書ききれない程の効果があります。



【モニターさんにお申込みくださる方へ:申込から施術までの流れ】

【1】LINEメッセージにて、「レイキモニターになりたいです」とLuLuAuraルルオーラ 田島までご連絡ください。

【2】田島から、お返事します

【3】「レイキマスター」又は、「ケア&レイキマスター」からご連絡いたします。

無料または、安価でのご提供になります。

【4】日時を決めます。土日や平日、時間帯などご希望をお知らせください

【5】遠隔レイキを受けて頂きます

【6】感想やフィードバックを「レイキマスター」又は、「ケア&レイキマスター」までお伝えください。


🌸学びのため、感想やフィードバックを頂ける方に、モニターさんをお願いいたします

🌸平日や土日に仕事をもっている方もいますので、すぐに受けられない場合もあります。日時はご相談ください


【レイキを受けるにあたってご注意点】

🍀できるだけ、ソファやベットに横になり、ヒーリングに集中できる状態で受けてください。

お食事をしながら、煙草を吸いながら、運転しながら、仕事をしながら、テレビを見ながら...などはご遠慮くださいまうよう、お願いいたします

🍀レイキを受けて「どうなりたいか、何を解決したいのか」が明確な方が効果が高まります

🍀レイキを受取っている最中に、エネルギー感覚の体感がないこともあります。体感がなくても、最善のエネルギーが完璧に流れていますので、ご安心ください

🍀レイキ後は、お水をたくさん飲んで、体の内側から浄化してください

🍀レイキ後、翌日か数日間、まれに「好転反応」がでることがあります。「好転反応」とは、体の不調の部分が悪化したように感じたり、古い感情が湧き上がって感情的になったりすることです。長くても1週間ほどでおさまります。ご不安なことがあれば、レイキを受けた「レイキマスター」又は、「ケア&レイキマスター」にご相談ください。