魚座の新月に願い事と浄化をうながしてもらいましましょう


今日は魚座の新月ですね。



新月の願い事は、大いなる宇宙に身をゆだねることで、女性性を活性化させ、磁石のように願ったものを引寄せてくれるのです。

魚座のテーマは、

・想像力

・内なる幸福感

・霊的敏感さ

・信心深さ・精神性

・慈愛の心

・被害者意識の解放

です。

テーマに沿った願い事は、いっそう叶いやすいということです。


新月の願い事をする際に、自分自身と向き合いますよね。

自分は本当は何を望んでいるのかしら?

心や思考の整理にもつながるかもしれませんね。


願いを月に打ち明け、「そうなれる。叶う」と自分自身と宇宙を信頼し、あとは明け渡してしまいましょう。

潜在意識が本当に願うものは、引寄せてくれるでしょう。


でも、頭で願っていても、心では、潜在意識では反対のことを信じていれば、

残念ですが、叶わないものです。

潜在意識の浄化も一緒にやってしまいましょう。

レイキで、それが叶わないと信じ込んでいる思考や感情を流してしまいましょう。

そして、軽やかな心で、願いましょう!


レイキは、日頃のストレスで溜まってしまった思考や感情や古いエネルギーを光で流し、

光で心、体、魂全てを充たし、宇宙と調和した状態、願いを叶えやすい状態へと整えてくれます。愛と光であなた自身を包んであげましょう(^^)

「自分のレイキだけでは充たされないです。助けてください!」という方は、

日々の心と体のメンテナンスに来てくださいね~♪滝のようにパワフルに充たします!!


あなたの聖なる願いが叶いますように(^^)


#魚座の新月 #新月の願い事 #レイキヒーリング #浄化 #潜在意識