ライトワーカーになれる〔レイキヒーラー養成講座〕



あなたは、ライトワーカーです。あなたの癒しの光の手で、誰かを助けることができます。

「レイキヒーラー養成講座」なら、どなたでも簡単にレイキを学ぶことができます。


レイキは、宇宙から降り注ぐ愛と光の、気、氣、プラーナを用いるヒーリングです。

レイキは愛と感謝の業といわれ、レイキの愛と光を滝のように受取りヒーリングをしていると、ヒーラー自身が愛と光に包まれ、ワンネスの中にいる至福を感じられる素晴らしいヒーリングです。


「レイキを学び、得られること」は、

☆癒しの光の手を持つことができます。自分を癒し、人も癒すことができるようになります

☆人のエネルギーや感情に影響を受けなくなります。エネルギーの影響による疲れや不調も取り除きやすくなります。


上記2つは、マッサージやセラピーを施術される方には特に効果を感じて頂きやすいです。


更に、

☆第3の目、松果体が活性化し、直観力やサイキック能力が開花しやすくなります

☆自分の過去や遠く離れた人を遠隔レイキで癒すことができます

☆幸福体質になります

☆お悩みが解決しやすくなります

☆シンクロニシティ(シンクロ)がおこりやすくなります

☆毎日、穏やかにすごせ、感謝することができるようになります

☆ハイアーセルフとの繋がりが強まりメッセージを受取りやすくなります


この他にも、体面でも、心面でも、精神面でも、魂面でも様々な効果が得られるようになります。


レイキは3日間かけて、エネルギー伝授と講義をします。

まず、

1日目で、レイキが使えるようになります。

2日目で遠隔レイキができるようになります。

3日目でティーチャーと同じ高度のレイキエネルギーが使えるようになります。


当スクールでは、1日の講座を終えるごとに、21日間あけてから、次の講座を受けていただく形をとっています。

21日間、セルフヒーリングを続けて頂くことで、レイキの力を安定させていきます。


あなたもライトワーカーとしてのお仕事を始めませんか?


#レイキ #レイキヒーラー養成講座 #松果体 #第3の目 #ライトワーカー #癒しの手 #光の手 #レイキ講座 #レイキスクール