top of page
《1日限定。次はあなたの物語》【コーヒーが冷めないうちに.next】
11月18日(日)
|LuLuAura
「あの人にもう一度会いたい、あの日、あの場面に戻りたい…」 「今、あの子は光の世界で、どうしているの?元気でいるの?会いたい…」 光の世界に戻っていった(天国)、お父さん、お母さん、おばあちゃん、おじいさん、愛する我が子、家族同様のペットさん… 光の世界(天国)に戻られた方とあなたの虹の橋を架けられればと祈っております。 お話会の形式でお集まり頂こうと、当初考えておりましたが、 お一人お一人、ご予約の時間枠を設けて、完全プライベートでお越し頂くことにしました。 安心していらしてください。 ≪詳細は写真の下をご覧ください≫
お申し込みの受付は終了しました。
他のイベントを見る

日時・場所
2018年11月18日 11:00 – 18:00
LuLuAura, 日本、千葉県八千代市村上3251−2
イベントについて
「あの人にもう一度会いたい、あの日、あの場面に戻りたい…」
「今、あの子は光の世界で、どうしているの?元気でいるの?会いたい…」
光の世界に戻っていった(天国)、お父さん、お母さん、おばあちゃん、おじいさん、愛する我が子、家族同様のペットさん…
光の世界(天国)に戻られた方とあなたの虹の橋を架けられればと祈っております。
お話会の形式でお集まり頂こうと、当初考えておりましたが、
お一人お一人、ご予約の時間枠を設けて、完全プライベートでお越し頂くことにしました。
bottom of page