top of page

オーラをピカピカに磨く「レイキヒーリング」の【体験会】を開催します

こんにちは(^^)

今日のあなたのオーラは晴れやかですか?


オーラをピカピカに磨く「レイキヒーリング」の【体験会】を開催します。




1時間の体験会の中で、実際にレイキヒーリングもさせていただきます。

ご興味のある方はぜひお越しください(^^)


【レイキヒーリング体験会】

日時:4月25日(木)

①11時~、②14時~

(どちらも同じ内容です)

体験料:2千円(税込)

会場:LuLuAura(お申込みの方にお知らせします。京成大和田駅)


***

オーラって何でしょう?

ご存知ですか?光の生命エネルギーのこと。(^-^)

生き物は全て、光の生命エネルギーを体内に取り入れることで生存しています。 生命エネルギーのことを【レイキ(霊気)】と呼んでいます。 その生命エネルギーが生存にとっても大切ですが、知られていないのです 生命エネルギーが細胞のひとつひとつに生命力や栄養を与え、細胞ひとつひとつの電子反応で、エネルギーが体外に放出されます。 これが、オーラです! 心や体によどみや滞りがあると、生命エネルギーが細々と流れ込むようになってしまい、更によどみや滞りを促してしまいます。 そのために、時々、光の生命エネルギーを滝のように受取り、体中に流してあげる必要があって、そうすることで、心と体と魂を最善に整え、浄化して、生命力を高めます。 オーラもピカピカに磨かれます。 心の問題や悩みも解決に向かいます。体の痛みも和らいだり、なくなったりします。 光の生命エネルギーを自分で自由に使えたら、セルフメンテナンスが毎日できます! 家族の心と体の健康にも使えます。 お料理にも使えて、光の生命エネルギーのたっぷり入ったお食事を作れます。 「スピリチュアルは苦手…」なんて言っていたらもったいないのです!

ぜひレイキを体験しにお越しください。 お友だちとお誘いあわせでも、お一人でも。 お待ちしております(^^)

最新記事

すべて表示

ケア&レイキ講座 2023年2月~のスケジュール(4/2更新)

🌸ケア&レイキマスターの方へ🌸 下記の日程で、2023年2月中旬から新期が始まります。 再受講をご希望される方は、メッセージからお申込みくださいね🍀 🌸潜在意識1日目 2/16(木)14時~(13時からプレコンサルのため開始時間が前後するの可能性があります) 🌸潜在意識2日目 2/17(金)13時~ 🌸潜在意識3日目 3/1(水)13時~ 🍀カウンセリング1日目 3/1(水)13時~

bottom of page