レムリアン・ヒーリング®とは


レムリアン・ヒーリング®は、人生を癒し、愛と幸福を得るヒーリングです。ハートを愛に開き、本当の自分に目覚めさせる古代レムリアの聖なる愛の癒しです。古代レムリアで女神たちがおこなっていたヒーリング方法です。宇宙の愛と光であるプラーナ(気、レイキ)によって、肉体、心、精神、魂の4つの体を癒します。

また、松果体を活性化します。松果体には創造主の細胞があります。そこへ光を送ることで、本来の完璧な体へと戻り、本来の才能を開花させるよう働きかけます。

意図を設定し、それが叶うようヒーリングをします。潜在意識を癒し、意識を変え、変化変容を手助けします。 さらに、ヒーリング中は、ワンネスの愛と光に包まれている感覚を得やすくなります。 あなたのハイアーセルフ(高次の自己)から受け取ったメッセージを、お伝えすることもあります。

◆レムリア文明

古代文明よりも、はるか昔、レムリア・アトランティスと呼ばれる文明がありました。 このレムリアン・ヒーリングは、レムリア文明の秘儀や叡智を用いたヒーリングです。レムリア文明は愛の文明といわれ、そこに暮らしていたレムリア人は、愛に心を開いた、ハート中心の人々でした。


#松果体 #レムリア #レムリアン・ヒーリング® #女神 #創造主の細胞 #ヒーリング