書籍「レムリアン・ヒーリング®」が伝えてくれること



「レムリアン・ヒーリング🄬」の創設者、マリディアナ万美子さんが、書籍「レムリアン・ヒーリング®」の中で伝えてくださっていることを、紹介しています。


=======

◆レムリアの人々の心は「愛中心」


レムリアの人々が、 物事をおこなう動機は、「それをおこなうことが“私のハートを喜ばせるから”」なのです。「それをしなければならないから」ではないのです。

頭の思考、言葉でなく、心の声とエネルギーが主体となって人々を導いていました。それは、レムリアの人々をいつも幸せな状態に導くことに大いに役立っていました。なぜなら、いつも答えはハートの中にあり、ハートはいつも愛中心だからです。


レムリアの女神たちは、「あなたのハートがはずむこと、ハートが暖かくなることを率先してください。そうすることにより、より幸せの道を歩いていけます」と教えてくれました。

レムリアの人々は「思考のマスター」


レムリアの人々は、「創造のメカニズム」を熟知していました。思考、つまり、自分が考えることが、自分の現実を創造していくことを知っていたのです。


宇宙のメカニズムは、望んでも望まなくても、あなたが思うこと、考えることを創ります。レムリアの人々はそのことをよく理解し、思考、言葉を賢く使っていました。レムリアの人々は、何かをおこなうとき、必ず、どういう結果を期待しているかということをはっきり意図していました。そして、そこまでの道のりが、一番容易で、楽しく、魂が成長でき、愛をたくさん経験できるものであることも意図しました。そう意図することにより、自分の欲しいものを容易に手に入れ、愛と幸せに基づいた生活をしていくことができたのです。

=======

以上、書籍「レムリアン・ヒーリング®」(マリディアナ万美子:著)より、引用し紹介しました。一部、前後を入れ替えている部分があります。


レムリアン・ヒーリング®は、「人生を癒し、愛と幸福を得るヒーリング」です。レムリアの人々のように、ハートを愛で満たし、意図のマスターになって、愛と幸福を得ていきましょう!


#レムリアン・ヒーリング(R)#マリディアナ万美子 #ヒーリング #人生を癒す #レムリア