今こそライトワーカーとして生きていきませんか




今こそ、ヒーラーとして生きていきませんか。ヒーラーに戻りませんか。


あなたは光の手を持っています。癒しの手を持っています。

あなたの肉体は、光が流れているのです。


光とは、気、すなわち氣やプラーナ、レイキと呼ばれているものです。

光が流れているとはどういうことかというと、

私たちは、生まれながらに、身体に気を取り入れ、そして身体から気を出しています。

その気、すなわち光が、あなたのオーラを作っているのです。

あなたは、手から出ている気を使って、人を癒したり、自分を癒したりすることが本来できるはずなのです。 自分や人のオーラや身体、感情や思考に、気という、光の栄養を与えてあげることで、心身ともに健やかな状態にしてあげることができるのです。


でも、あなたは光の手の使い方を忘れてしまいました。今のあなたは、自分も人のことも癒すことはできません。


光の手の使い方をお教えします。滝のように大量に光が流れるように、調整します。​

「レイキヒーラー養成講座」を開催しております。

あなたは、光の手を使って、自分の心や身体を癒すことができます。


あなたの心が楽になったら、 あなたが元気になったら、 同様に、家族、友人、大好きな人たちにも、してあげることができますね。


【このような方におすすめします】

・人を癒す仕事をしたい

・人のために何かしたい

・日々のセルフケアを身につけたい

・自分を愛する方法を身につけたい

・松果体の活性化

・幸福引寄せ体質になりたい

・幸せな人生を創造したい

・本来の自分に目覚めたい

・ストレスを軽減したい

・トラウマ、ショックを軽減したい

​・子供がほしい


#ライトワーカー #レイキヒーラー養成講座 #レイキヒーラー #人を癒す仕事 #松果体の活性化 #引寄せ #ストレス #トラウマ #オーラ #光の手 #癒しの手