心のもやもやの答えは、PCでなく、あなたの潜在意識にあります


心の中のもやもやは、潜在意識からのメッセージです。


自分の歩いてきた道すじ、そして、自分の目の前にある道すじ。不安や迷いや抵抗があるのにもかかわらず、それでも、今、目の前に続いている道を行かなければいけない。


少し前の自分は、「もう限界!もうできない。もうやめる!」そう、決めたはずでした。

それなのに、また同じ道を行こうとしている自分に嫌気がさしながらも「仕方がない。これしか方法がない。」そう自分に言いきかせて、自分の心に嘘をついて、なだめて、あなたは、また進んでいくのです。


この人生で、何度も繰り返したこと。

潜在意識の中には、感情とそれに伴う記憶がぎっしりと詰まっています。ネガティブな記憶がインプットされた時、同時に、思考もインプットされています。「自分には、それを手に入れる価値がないんだ。資格がないんだ。」


そして、同様の経験を再び経験した時、その思考が確信へと変化していきます。「ほらね、やっぱり、自分にはそれを手に入れる価値がないんだ。資格がないんだ」


その確固たる信念は、再び、同様のパターンの経験を引寄せます。マイナスのスパイラルに陥っていくのです。


心で感じている「もやもや」。それは、潜在意識の中の記憶が、「開放してほしい」と浮上してきているのです。その「否定的な自己評価」を変えて、「本来の価値ある自分」に目覚めてほしいと呼びかけているのです。


本来のあなたは、素晴らしい才能を持っていて、あなたが望む人生を受取れる資格があるのです。


潜在意識の中に根付いている、あなたの「誤った価値観、信念を、開放し、浄化する」のが「催眠療法(ヒプノセラピー)」です。


潜在意識のあなた自身への価値観が変わると、目の前には、今までとは違う「道」が現れます。その道を行くあなたは、幸せで喜びに満ちていることでしょう。


心のもやもやを無視しないで、心が何を訴えかえているか聞いてください。潜在意識の中を一緒に見ていきましょう。いつもあなたに寄り添います。


#催眠 #催眠療法 #ヒプノセラピー #もやもや #否定的な自己評価 #誤った価値観 #古い信念 #潜在意識 #本来の価値ある自分 #目覚め #解放 #浄化