グリーフセラピー ~悲嘆療法~


あなたの愛する人が亡くなって、あなたの人生はどのように変わったのでしょう。月日が過ぎても、年月が過ぎても、決して癒されることのない想い。あの時に伝えておけばよかったと、胸につかえていることはありませんか。今のあなたが聞いてもらいたい気持ちはありませんか。お会いして、思いのすべてをお伝えしてください。

ある日、突然大切な方を失って、心の中に、ずっと後悔の思いをお持ちかもしれません。心の中に、ずっと伝えられずにいた言葉をお持ちかもしれません。もし、もう一度出会い、話をすることができたなら・・・グリーフセラピーはそんな思いをかなえます。 潜在意識の奥深くでは、すべての存在がつながっていると考えられています。この世に存在している人や動物、地球、宇宙、そして亡くなった光の存在ともつながっているのです。 グリーフセラピーでは、亡くなった大切な方と、クライエント様自身の描くイメージの中で会って頂くセラピーです。亡くなった光の存在が以前のままの姿であなたに会いにきてくれ、そして、言葉を交わすことができます。その方の五感の感覚によって感じ方は異なりますが、実際に、亡くなった方の匂いや肌の温もりを感じる場合もありますし、抱きしめられる感覚を感じる場合もあります。 グリーフセラピーは感動的なセラピーです。


#悲嘆療法 #グリーフセラピー #死別 #永遠の別れ #再会 #催眠療法 #ヒプノセラピー #亡くなった人に会いたい #ペットロス