年齢退行療法(インナーチャイルド)の意味


今こそ、本来のあなた、愛と光の存在であるあなたを目覚めさせましょう。あなたは、自分のことをどのように思っていますか? 自分を信頼できますか?自分を愛していますか?今、苦しんでいること、悩んでいる事はありませんか? 今抱えている悩みの、きっかけとなった幼児期の最初の出来事に戻り、押込めていた感情、やるせない思いをもう一度体験する事で、当時流されたなった涙と共に、悲しみや怒りのエネルギーを解放し、癒すことができます。また、今の大人の自分が小さな自分に声をかけ、抱きしめることもできます。すると、本来の輝きを持った、キラキラとした本来のあなたが目覚めます。

小さい頃の体験によって、私たちの性格や考えは形成されています。今、自由な心で生きていますか?それとも、自分以外の何者かに縛られているような気持ちでしょうか?親の言葉や態度からいつの間にか信じ込んでいる自分への厳しい評価はありませんか?「自分は価値がない」とか「愛されるに値しない」とか「自分は無能だ」とか…それは、本当のあなたでしょうか? 年齢退行療法で、潜在意識の中の記憶を再体験し、感情や感覚を解放し、新たに、幸せな記憶や感覚を置きかえることで、インナーチャイルドが癒されますインナーチャイルドとは、心にの中にいる傷ついた自分です。傷ついたインナーチャイルドに気づき、愛を与え、安心させることで、傷ついた時点で成長の止まったインナーチャイルドが再び、成長を始めるのです。インナーチャイルドが安心すると、あなたの心の中で力強い変化があらわれます。自分を信頼する気持ちが芽生えます。自分を愛おしく思う気持ちが芽生えます。幸せだと感じる気持ちが芽生えます。そうして、ミラクルチャイルドに生まれ変わった心の中の自分が、わくわくと人生を引っ張っていってくれます。


#年齢退行 #年令退行 #インナーチャイルド #ヒプノセラピー #催眠療法 #目覚め